しんこのブログ

興味あることいっぱい

キャンピングカー購入記〈その14〉アンコールフェアに行こう

ジョギングのスピードが遅くなってきているしんこです。

 

こちらの続き。 

shinkoace.hatenablog.com

 

 

 東京キャンピングカーショー2018を終えて

東京キャンピングカーショーでは頑張って5台分の見積りをもらってきました。そこに以前入手したカトーモーター分を加えて,手元には6台分の見積りがある状態です。

 

アンコールフェアに行こう計画

この時点で気になるキャンピングカーは,ロータスRVセールスのMAMBOW/マンボウと,嫁さんのお気に入りで,価格が魅力のキャンピングカー長野スペースキャンパーCw。

 

どちらも展示車を見ましたが,会場では落ち着いて見ることができなかったり,帰ってきてから疑問点が出てきたりという感じで,要はもっとじっくり見てお話を聞きたい状態。

MAMBOW/マンボウ,スペースキャンパーCw共にキャンピングカーショーの翌週にはアンコールフェアを実施するチラシをもらっています。

f:id:shinkoace:20190321151038j:plain

会場はそれぞれ埼玉県三芳町,東京都世田谷区喜多見。

どちらも自宅から90km程の距離で,会場同士は約30km離れていますがそれほど遠くない。

これは行くしかないな。

 

キャンピングワークス訪問打診

そしてもう1台。

心残りになっているのがキャンピングカーショーに展示車がなく,見積りすらもらっていないキャンピングワークスのリボーングラン。

 

キャンピングワークスの所在地,東京都東久留米市は上記2会場の間に位置しているので,アンコールフェアに合わせて見に行くことにしました。

 

キャンピングワークスに訪問したいと打診したところ,希望日の午後は対応可能とのこと。ただし受注が目いっぱいで,新規受注は受けられない云々のお話。

とにかく実車を見たいのでということで了解してもらいましたが,これは無理っぽいですね。

気持ち的には既に候補から脱落状態。

 

そしてショー翌週の日曜日。

嫁さんをインプレッサに乗せて出撃しました。

 

 

つづく。