しんこのブログ

興味あることいっぱい

昨年の記憶がよみがえるカトーモーターの動画

春の陽気に気が緩みっぱなしのしんこです。

 

いつものようにYouTube動画を検索していると,あなたへのおすすめに気になるサムネイルが…

嫁さんが「Kって書いてあるよ。」

「キャンピングカーは俺たちが作っている」のタイトルバックに確かにKのロゴがあります。

 

キャンピングカーTVさんがカトーモーターを訪問した動画でした。

www.youtube.com

 

自分が先日アップしたブログとドンピシャの内容ではないですか。

 

shinkoace.hatenablog.com

この時は写真も動画も撮影しなかったので,この動画にはグッときますね。

 

自分のキャンピングカーがこの製造ラインに乗るのはまだ数か月先ですけど,楽しみになってきました。

5月頃には持込部品のお届けと打ち合わせで,再び訪問する予定です。