しんこのブログ

興味あることいっぱい

ジャパンキャンピングカーショー2021 開催延期 4月2日(金)・3日(土)・4(日)

パソコンの日本語入力はひらがな入力野郎のしんこです。

 

 

ジャパンキャンピングカーショー2021が開催延期になりましたね。

 

 

昨年はどうしようか迷いながらも幕張メッセ

2/11(木)・12(金)・13(土)・14(日)に開催予定だった国内最大のキャンピングカーショー「ジャパンキャンピングカーショー2021 」が4/2(金)・3(土)・4(日)に延期になりました。

JAPAN CampingCar Show2021|JRVAイベントドットコム

 

展示会でキャンピングカーに触れる機会に期待していた方には残念でしょうが,開催地が2/7(日)まで非常事態宣言下にありますし,宣言が予定通りに解除されたとしても現在の状況では不特定多数が集まるイベントには「ちょっと行けないな。」というのが正直なところ。

f:id:shinkoace:20200202211416j:plain

 

昨年は少し迷いがありましたけど,マスクを着用することと人混みでは食事をしないことに留意しながら行きました。

あの頃はまだ幕張メッセに"行けない"というところまでには至っていませんでしたからね。 

www.shinkoace.com

 

4月の開催に期待しましょう

今後の見通しについての予測はとても難しいのですが,何とか開催できるような状況になることを望みます。

 

できれば行ってあの雰囲気を楽しみたいです。