しんこのブログ

興味あることいっぱい

しんこのブログ 開設1周年 いつもご覧いただいている皆さんのおかげです

最近,電車や飛行機の障害遅延に巻き込まれることが多いしんこです。

 

おかげさまでしんこのブログを始めてから1年が経ちました。

 

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます

どうにか1年間続けることができました

今日,はてなブログからのメールで,しんこブログを開設してから1年が経ったことに気付きました。

のんびりペースですがこの,1年間は途切れるようなこともなく109記事をアップすることができました。

いつもご覧いただいている皆さんのおかげです。

 

ブログを始めたきっかけはキャンピングカーを購入したこと。

f:id:shinkoace:20200126164514j:plain

 

キャンピングカーについてはほとんど知識のないところからスタートしたので,構想から購入までの約1年間はあれやこれやと妄想したり,悩んだり,わからないことは調べまくりの繰り返し。

f:id:shinkoace:20200205203841j:plain

 

その時ものすごく参考になったのは諸先輩方のブログや,YouTube動画。

 

ただビルダーやモデルによっては情報が少ない,自分が知りたいことがなかなか見つからないということも。

f:id:shinkoace:20200205204049j:plain

 

それじゃあ自分と同じような"そこが知りたい!"に,少しでも役立つ情報が発信できればとの想いで始めました。

 

毎回有益な情報とはいかないと思いますが,生暖かい目で見ていただけますと助かります。